seminar0427 of seminar


小熊弥生セミナー
英語が面白くてとまらなくなる
感動のマスターマップ勉強法
DVD収録予定)



本セミナーは定員に達しましたので
申し込みを締め切りました。
多数のお問い合わせ、お申し込みをいただきまして
ありがとうございました


★参加者アンケートに寄せられた声

セミナー終了後にアンケートにご記入いただいたご意見、ご感想の一部をご紹介します。

・成功者から具体的に細かく聞いて、自分の失敗をたて直すという話も参考になった(匿名希望)
・隙間時間の活かし方がわかって良かった(匿名希望)
・非常にポジティブな内容で気持ちが良かったです(宮川武士様)
・パワフルで、話を聞いているだけで自分自身のモチベーションが上がって良かったです。自分がやりたかったことがクリアになった気がします(匿名希望)
・英語学習だけでなく、人生全体にやる気が出てきました。どうもありがとうございました(加藤愛様)
・期待通り、パワフルさとモチベーションのヒントがもらえました(佐藤麻衣様)
・小熊さんの本を読んだ時からずっと直接お会いして話を伺いたいと思っていました。本日実際にお話を聞けて本当に良かったです。勉強法も本よりよくわかったし、やる気も上がりました!! ありがとうございました(匿名希望)
・いつもパワフルで素敵だと思います。私の憧れです。努力はしていらっしゃるんでしょうが、本当に輝いていて、素晴らしいと思います(匿名希望)
・事前に本を購入したのですが、本日お話を聞くことで、より明確に理解できました(匿名希望)
・小熊先生、熱い人でした(匿名希望)
・元気が出ました。やる気がでました。ありがとうございます(匿名希望)
・目標の具体的な設定と詳細なモデリング、reward等、英語学習のみならず、一般的なことにも応用できそうで、非常にためになった(匿名希望)
・小熊さんが何をどのように考え、時間を見つけて行動されているのかを具体的に知ることができて、参考になった。英語のセミナーと言うよりは目標管理の具体的手法のセミナーのようであった(匿名希望)
・英語力UP達成にはまず自己分析! でもそこが辛かったりします(高橋旬様)
・小熊先生はTVで見るよりも美人でユーモアがあって、こんな方が通訳しているとびっくりしました(匿名希望)
・小熊さんに直接お話を聞くことができ、モチベーションが上がったと思います。(匿名希望)
・かなり“ポジティブシンキング”だな、と思いました。自分自身を分析し、目標を決めて努力したいと思います(匿名希望)
・ありがとうございました。パワーをたくさんいただきました(匿名希望)
・勉強のモチベーションを上げることが目的で参加したので、刺激になりました(匿名希望)
・分かりやすく多くの英語学習についてのTipsを聞くことができました。英語上達に必死になっていた小熊先生の過去、そして現在のご様子を聞いて、自分も頑張らないといけないな、と思いました(匿名希望)
・よかったです。やる気スイッチが改めて入りました(関根孝一様)
・目標設定をちゃんとやります!(匿名希望)
・3月にセッション頂きました。今回、その際にお話したことを見直し、何ができていないか考え直すきっかけになりました。ありがとうございました。(匿名希望)
・人生が変わると確信しました。目標が達成出来たら、ご報告します!!(田端有紀様)
・具体的で有効な勉強法の知識を沢山教えて頂きありがとうございました(本間知恵子様)
・質問に答えてくださって感激でした(匿名希望)
・モチベーションの面とても参考になりました。実際に学習セミナーもしていただきたいです。単語を覚えたり、スピーキングの練習をしたりというレッスンをレベル別にして下さったら、是非参加したいです!これからもどんどんセミナーをしてください(匿名希望)
・最近の自分に足りないものが少しわかった気がしました(匿名希望)
・小熊先生が成功されてきた法則を教えて頂いて、自分のことにどんどん当てはめていくことができました。ありがとうございました(匿名希望)

【セミナー概要】

8万部突破したベストセラー『TOEICテスト280点だった私が半年で800点、3年で同時通訳者になれた42のルール』(幻冬舎)の著者 小熊弥生が、2冊目の本の出版を記念して40名限定のセミナーを開催します。




toeic_cover_obi.jpg前回セミナー「人生を10倍に楽しむ方法」では99%の満足度を達成した純国産同時通訳者・小熊弥生が、「英語が面白くてとまらなくなる感動のマスターマップ勉強法」を伝授!

 夢を諦めずに同時通訳になり、売れっ子通訳の道を走り続ける小熊が、モチベーションがアップし挫折しなくなる英語学習法についてあますところなく語ります。
 本セミナーは、小熊の2冊目の著書となる『英語が面白くてとまらなくなる感動のマスターマップ勉強法』(中経出版)の内容をいち早くお伝えします。TOEIC280点から留学経験なしで950点を超えるまでになった小熊自身の体験を分析してたどり着いた、「誰もがほしい英語力をものにできる英語学習の法則」を詳しく説明する予定です。また、この法則に則って小熊が実施した「英語学習法マンツーマンセッション」を受けた方の例もあげながら、どうしたらセミナー参加者の方も同じように英語学習を加速させることができるのかをご紹介します。



【英語学習法マンツーマンセッションを受けた方の声】
「あの日から、英語を聞かないと落ち着かないと感じるようになりました」
「最終目標に向かって計画どおり学習が進んでいます」
「英語だけでなく人生の生き方を教わったように感じます」
「一緒に立てた中間目標は100%達成しました!」
「英語の勉強が習慣化しました」
「圧倒的に前より英語を聞いています」
「TOEICが700点台から半年で800点を超えました」
「受け身ではなく、自分で人生を描けるようになりました」

 2時間のセミナーを聞き終わる頃には、あなたも英語の勉強が面白くて止まらなくなるかもしれません。


【日時】 2012年4月27日(金)  開場 18:45 / 開始 19:00 / 終了 21:00

【場所】東京都港区赤坂7-3-37 青山プラースカナダ1階「曙」地図はこちら(地下鉄青山一丁目駅より徒歩5分)

【定員】 40名(定員になり次第、締切りとなります)

【料金】 5,000円 (事前振込となります)

【内容】人生が変わる英語勉強法」が腹に落ちるよう構成したプログラムです。
 ・半年でTOEICテストのスコアを500点アップした勉強法を会場で再現!
 ・何事も“三日坊主”だった小熊自身が解明した、挫折しなくなる英語勉強法を詳しく伝授!
 ・「やる気のスイッチ」の入れ方を解説!
 ・面白くて勉強がやめられなくなる方法を紹介!
 ・前回も大好評だった同時通訳デモを実施!

【注意事項】本セミナーはDVD収録も同時に実施されます。下記の点にご留意ください。
 ・テープ交換、カメラ移動、機器の不具合等により、一時的に数分間程度の中断が入る可能性がございます。
 ・受講者の方の後頭部、お顔などがDVD映像に写り込む可能性がございます(お顔を写されたくないという方は、事前にお知らせいただければ映り込まないように撮影いたします。また、映像にお顔が写らないよう当日質問しないという方は、後ほど改めて小熊より直接、質問に回答させていただきます)